FX 今週のエントリー結果 (6月・第3週)

こんにちわ!SENです(^^)/

いつも見て頂いてありがとうございます☆

 

エントリーしていたCADJPY・CHFJPY・USDJPYを決済しました。

まずはCADJPYとCHFJPYですが、エントリーポイントは下の記事に書いた通りです。

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

両通貨ともエントリーポイントから順調に下落していきました。

両通貨を決済した直後にトランプ大統領の発言があり、急激に上昇していきました。

なので、今回完璧なタイミングで決済は出来たのですが、完全にマグレです。

もう少し引っ張ろうかと思っていたのですが、他に用事があったのでとりあえずの利確だったので、単にラッキーだったと思います。

 

≪結果≫

 CADJPY +80.5pips

 CHFJPY +88.1pips

 

 

次にUSDJPYですが、エントリーポイントは下の記事の通りです。

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

これは上手くいきました。トランプ大統領の発言で1日程度含み損になりましたが、FOMCの影響で一気に円高方向に動きました。

金利関係なので、発言直後だけでなく現在も円高圧力が継続しています。

利確の指値以降もどんどん下落しているので、少し決済指値が甘かったなと反省していますが、読み切れなかったのが要因なので仕方ないかとも思っています。

 

≪結果≫

USDJPY +102.7pips

 

来週はG20の影響で、またぶっ飛んだチャートになるかもしれませんが、テクニカルは効いていると思うので、しっかり分析して積極的にエントリーしていきたいと思います。

 

でわでわ~

SENでした(*^^*)