FXトレード日記

FX・競馬を楽しんでいます。

FX USDJPYの決断

おはようございます☆SENです(*^^*)

いつも見て頂いてありがとうございます☆

 

 

昨日の記事

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

昨日の記事でも書きましたが、記事作成から1時間程悩んだ結果、決済しました。

理由は下記の通りです。

 

①利確指値まであと20pips程度で週をまたぐリスクを取る意味があるのか?

②現時点でリスクリワードが1対1以上を確保できている。

 

上記2点を考えた結果、きっちり利確しておく方が賢明かなと思いました。

 

結果 +63.9pips

 

今週は難しい相場でしたね~。週の前半はいまいち動きがわからなかったのですが、

週の後半でようやくポンド系やオセアニア系に反転の兆しが出てきたので、

来週は大きく狙っていける相場になるかもしれません。

土日の間にしっかり分析して、来週もpips取っていけるよう頑張っていきましょう☆

 

でわでわ~

SENでした(*^^*)