FXトレード日記

FX・競馬を楽しんでいます。

FX AUDJPYの結果とUSDCHFエントリー

こんばんわ!ミスドのタピオカミルクティーがお気に入りのSENです(*^▽^*)

いつも見て頂いてありがとうございます☆

 

 

まずAUDJPYの結果ですが、利確できました☆

+70pipsぐらいです。散歩中に指値に差さっていました(^^)b

エントリー位置と利確位置は下の記事のチャートに載っているので、興味あれば見てあげてください。

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

 

また先程USDCHFをショートエントリーしました。

 

USDCHF 4時間足

f:id:shinamoroll:20190510210034p:plain

 

金曜日なのでエントリーするか悩んだのですが、週持ち越しても大丈夫な気がしたので、思い切ってエントリーしました。

(まぁ大丈夫でしょ・・・(;'∀'))

決済は来週になると思いますが、できれば週の前半で来てほしいですね。

今日の夜中に決済掛かってくれたら最高です☆

 

それでは、来週もFX頑張っていきましょう(^^)/