FXトレード日記

FX・競馬を楽しんでいます。

FX AUDUSD届きましたね

こんにちわ!SENです(*'▽')

いつも見て頂きありがとうございます☆

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

昨日上の記事を書きましたが、早くも利確目標まで到達しましたね☆

もう少し時間が掛かると思っていましたが、思いのほか早かったです(^^)/

しかしながら、下の記事で書いたようにエントリーできておりません( ;∀;)

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

記事通りCADJPYはエントリーしておりますが、今で25pipsぐらいですね。

AUDUSDの方が早かったです。

 

あとCADJPYは現在84.8円付近に利確を置いておりますが、もし上昇の起点である

Wボトムがハーモニックとして機能しているなら、最終的には85.5円ぐらいまで上昇するかもしれませんね。

 

あくまで予想なので、そこまで真に受けないでくださいね(笑)