FXトレード日記

FX・競馬を楽しんでいます。

連続的中!

こんばんわ!晩御飯はチキンのトマト煮込みだったSENです(*´ω`*)

 

 

shinamoroll.hatenablog.com

 

上のブログで予想した4頭の中から1着・2着が出ました☆

昨日のように1着~3着すべて当てることは無理でしたが、2日連続で的中予想をお届けできて良かったです(*^^)v

 

ただ、購入した時は1着の馬は6番人気で中穴だったのですが、レース結果を見ると4番人気に上がっていました。やっぱり皆さんわかってますよね~💦

配当が少し下がったのが残念です(>_<)

 

これからも当たり馬券になるような予想を頑張ります☆